ホーム > 注目 > ブルーライトカット加工のメガネを買ってみた!!

ブルーライトカット加工のメガネを買ってみた!!

自宅で使っているメガネがボロボロだったので、新しいメガネを購入しました。

基本的にはコンタクトレンズを使用しているので、メガネをかけるのは自宅のみ。
ずっとコンタクトレンズをつけていると目が乾燥するし、疲れてしまうので、家ではメガネをはめるようにしています。
でもメガネのフレームがよれよれになってしまって、メガネをかけても耳にかからず落ちて来てしまう状態。
「こんなメガネではストレスがたまる!」
と思い、新しく購入することに決めました。

メガネショップへ行くのは恐らく10年ぶりくらい!
CMや友人からの話などで最近はすごく安いメガネがあると聞いていましたが、本当に安い!
5000円前後で一式が購入出来るものが多く、驚きました。
色々なフレームを見ていたら、一式で2800円というメガネを発見!

えー?
2800円?
それはスゴイ!

種類は少なかったですが、家で使うだけなのでシンプルなフレームで充分!
迷わず2800円のフレームを選択しました。

今日そのメガネを受け取ってきましたが、レンズはちゃんと薄いし、ブルーライトカット加工もされています。
2800円でこのクオリティ!
驚きました☆

今日からはずり落ちないメガネで快適に過ごせそうです。
あとはスマホえんきんをゲットするだけです。→スマホえんきんの体験談


関連記事

  1. ブルーライトカット加工のメガネを買ってみた!!

    自宅で使っているメガネがボロボロだったので、新しいメガネを購入しました。 基本的...

  2. 極論を言えば裁判で

    加計ありきだったという話が 崩れたということを産経新聞が 発表し、話題になってい...

  3. 健康のために無理せず出来るホットヨガ

    健康のために少しは 運動したいと思っているのですが、 出来れば楽に出来る事が良い...

  4. 耐震工事を考えてみる

    家の耐震の事で気になっている事があります。   とは言え、素人なので、...

  5. 興信所でチェックしたい事

    興信所と言うと正直良く分からない事が多いです。   しかも、相談する事...

  6. サプライズプロポーズを実現するために考えたい事

    フラッシュモブでサプライズプロポーズなんて事を 実現出来ないかなと考えています。...