ホーム > 現金化 > フルタイムの仕事を辞めて思うこと。今は就活中!

フルタイムの仕事を辞めて思うこと。今は就活中!

フルタイムの仕事を退職してから約3ヶ月が経過しました。退職した当初は、フリーランスの仕事が始められるとか、長期休暇が取れると思い、気持ちは晴れやかでした。仕事をしている時に感じていた不満やストレスから一気に解放され、将来は明るくなるはずだと思っていました。
ですが、そんな気持ちは時間が経つにつれてだんだんと変化してきました。未来を楽観的に、前向きに考えていたのに、数々の予想外の失敗、困難にどんどんと楽観性、前向きさを失っていきました。周りの友人や家族からは、きっとうまくいくと励ましてもらいながら、これまでの数ヶ月という時間を乗り越えてきたように思います。
現在は、フリーランスの仕事や長期休暇という考えは頭の中から消去して、改めてフルタイムの仕事を得るために就職活動をしています。30代に突入して初めての就職活動ですが、新卒としての就職活動から考えれば3回目です。今回の就職活動が最後の就職活動になるように、長期に続けられる仕事を見つけられればと思います。
当分は着ない服を売って生活費を稼ごうと思います。→洋服を売るならこちら


関連記事

  1. インタネットで調べ物。ネットって便利だよね♪

    インターネットが当たり前に出来るようになってから、紙の本を読む機会がグンと減って...

  2. フルタイムの仕事を辞めて思うこと。今は就活中!

    フルタイムの仕事を退職してから約3ヶ月が経過しました。退職した当初は、フリーラン...

  3. クレジットカード現金化は簡単

    Normal 0 0 2 false false fals...